サガエメ:アメイヤ編1周目クリア

いきなりですが、アメイヤ編一周目クリアしました!(笑)
はやいよ、びっくりだよ。
ここまでで体験版じゃないの?ってぐらいの長さだったけど、多分周回前提で短くなってるんだよね。
だって厄災って何状態だし。
謎の男は謎のままどころか再登場もしなかったしw
もっとロロや加藤のこと知りたいよー。


ということで今回の流れまとめ。

・猫ちゃんは任意のやつ(青いの)も含めて全部集める
・グレロンではアレクサンドル=最終皇帝を倒す
・2つめの世界はヨミ
   色欲 話を聞いてイマクーに助けてもらう
   憤怒5ターン耐える→逃げる(井戸)
   怠惰→助ける→イマクー来る
   貪食→井戸で食材
   イマクー仲間に

   (噂のデスボイスは聞き損ねた)


ってやってたらあれ?なんかみんな急に喋りだしたんやけど?
プールクーラ戻って最終試練か?!
と思ってたらエンディング流れたよ(笑)


発売日の午前中にみんなクリアとかはやいなーと思ってたら本当にはやかった。
体験版の時間入れて5時間か6時間ぐらい?

 


みんなとお別れでしんみりしつつ、ん?あなた誰やって人も混じってたので、多分その子とも絡むイベントあるんだろうな。


皆にもう少し頑張れたとか言われたりするので猫集めはもっと程々にしたら別のエンディングなんだろうなと思われる。
でもステアップするから集めちゃうよね(笑)


最後に魔女のみんなと話できたのよいな。
アメイヤと他の魔女達とのあれこれも見たい。
きっと別ルートだと見れるよね。